わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

着物ででかけよう!音楽の秋♪

着物おでかけ情報♡

明日から9/12,13は、中洲ジャズが開催されます。

今年もこの季節がやってきましたね!!

中洲界隈の多数のステージにて、生のジャズライブが堪能できますよ!!



中洲ジャズ

私も明日は、着物を着て、聞きに行こうと思っています♪

着物ジャズ♪…響きがオシャレですね!笑


同じく9/12から18まで筥崎宮で放生会も開催されます!!

今年、浴衣が着れる最後のチャンスですね♡

皆さんで浴衣や着物を着て、秋の夜長を粋に楽しみましょう♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/98-5699bdb0
該当の記事は見つかりませんでした。