わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

敬老の日ギフト vol.2

来週は、敬老の日ですね!

前回桜染めとかやふきんを紹介しましたが、
今回は、博多織や久留米絣の小物をご紹介♪



博多織の帯の生地を使って作った小物なので、丈夫でおしゃれ♡



形も色々♪



がま口財布も人気です!!



久留米絣のおしゃれバッグもあります♪
先にデザインを考えてから、織られてるので、鮮やかな可愛いものが多いです。



ポーチもセットになったショルダーバッグ。
肩紐の長さも調節でき、
ポーチのリボンもブローチになっていて、取り外しができます♪

いろんな使い方ができて、オシャレ♡



本物の奈良印伝も販売しております!

良いものを長く使って欲しいという思いを込めて、敬老の日の贈り物にいかがですか?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/97-6a12ccdd
該当の記事は見つかりませんでした。