わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

敬老の日ギフト vol.1

9/15は、敬老の日ですね♡

おじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝を込めて贈り物はいかがですか?



わ・らびには、プレゼントにピッタリな和雑貨がいっぱいあります!!

まずは、桜染めギフトのご紹介です♪



桜染め小物を詰め合わせたギフト。
いっぱい入っててお得感があります♡



人気の麻混マフラー。
綺麗なグラデーションで、肌触りも柔らかく年中使えるので、かなりオススメです♪


他にもギフトに人気なのが、かやふきん♪



柄も多く、よく洗ってあげるとガーゼのように柔らかくなり、
ふきんとしてだけでなく、汗拭きなどにも使えます!!



ギフトでお困りの方は、是非わ・らびにご相談ください。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/94-e249fee7
該当の記事は見つかりませんでした。