わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

プレタの久留米絣がいっぱい入りました♪

2階の着物が充実しましたー!!

プレタの久留米絣を大量入荷♡





秋は久留米絣を着て、着物さんぽしたいですね。



可愛い柄がいっぱいで迷います。笑



セットでついてくる帯も可愛いものがたくさん届きました。



この中からお好きなものを選んで頂けます!!



人気の猫柄、ウサギ柄、モダンなものまで取り揃えてます♪



かんざしや帯留めなども充実してます!



着物をカジュアルに着こなせるレースの半襟も人気です♪

久留米絣との相性がとてもいいですよ♡


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/93-96837a2b
該当の記事は見つかりませんでした。