わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

coto coto*cottonだより vol.2

coto coto*cottonだより。第二弾!

今日もいろんな物をご紹介♪

今年の秋は、チェック柄が流行るそうですよ(o´∀`o)

ということで、着物もチェック柄に!笑



本当に洋服の生地のような伊勢木綿♡
すごく可愛いでしょ?

着物だって洋服と同じ感じで気軽に着てOKなんです!!

着付けが出来なくても1dayで習えるし、着物を着ていく機会もわ・らびのイベントで提案します♡



うれしづくしの可愛い木綿の帯を締めて、女子会やランチに♡



博多帯もこんなにオシャレな柄があるんです!



鼻緒が選べる下駄も素敵♡



そして、ニット作家のhana*さんの作品も!!



着物にショールやマフラーを合わせてもオシャレですよ!!



天然の桜の木で作った木のブローチ。
木の温もり、作家さんも優しさが溢れててとても素敵です♡

帯留めなどにも使えますよ!!

coto coto*cottonもあと3日になりました!!

狙っているモノがある皆さん
お急ぎください。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/91-d534b60d
該当の記事は見つかりませんでした。