わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

山本華世さんが来ました!!

めんたいワイド「しゃれとんしゃー」の取材で山本華世さんが来店されました♡





放送は、来週の火曜8/26の16:00ごろからの予定です♪

どんな風に写ってるか楽しみですねー(๑>◡<๑)



やはり、華世さんはとても素敵な方でした!

しゃれとんしゃー♡


そして、今日から3階で、
coto coto*cottonがスタートです♪

素敵なものがいっぱい集まってますよ!!

ゆっくり見に来てください(o´∀`o)ノ
お待ちしております♪





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/88-2386d657
該当の記事は見つかりませんでした。