わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

FBSの金曜トレビアンに放送されました!

報告遅くなりましたが、
11日はFBSの金曜トレビアンの放送日でした!

ちんねんさんと一緒にいい感じで
写ってましたね♪

ありがとうございました。





風呂敷バックは浴衣にも合うんです!!

浴衣には小さいカゴバックのイメージがありますが、意外と物が入らないですよね?(´ω`;)

そんなときは、コンパクトに見えて意外と多くの物が入る風呂敷バックにしてみてはいかがですか?





ショルダータイプもかなりオシャレです!!

洋服にも合うので普段使いのバックとしても大活躍ですよ♡

家族や友人とお揃いにしてもいいし、
プレゼントとしても喜ばれます。

是非、実物をご覧になってください!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/77-b5c0cb48
該当の記事は見つかりませんでした。