わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

オシャレな新作浴衣がたくさん♪

わらびの2階には、オシャレな浴衣をたくさん揃えております!

どれも可愛いから見ているだけで笑顔になっちゃいます♡



洋服を選ぶ感じで、可愛い浴衣をコーディネートしてみませんか?

スタッフもお手伝い致します!!



浴衣も帯もポップで可愛いものから、古典的なもの、
あまり見かけない珍しい柄など多数揃えてます。



こんなポップな可愛いアニマル柄の帯とかもあります(〃ω〃)

3階では、半幅帯のアレンジ教室もやるので、興味がある方は是非ご参加ください。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/53-0b66d3bb
該当の記事は見つかりませんでした。