わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今年の疲れ、今年のう・ち・に…!

師走というだけで気ぜわしく

バタバタしてましたが…

今年の疲れは今年のうちに、

ということで ボディチューニングへ

行ってきました~!



ボディチューニングとは!?

身体の歪みや痛みをケアするのです。



日頃から猫背の私…。

この寒さで更にまぁるくなってましたが、

70分の施術で…あらビックリ!姿勢美人♪

これで元日のきもの姿も更に美しく…(^w^)



2014年、きものライフを皆さんと共に

楽しんでいきたいですね♪



それでは、良いお年をお迎えください!!

スポンサーサイト

1 Comments

miu says..."1. hello!"
久しぶりにブログ読みに来ました!好きな雰囲気でした…私のブログにも遊びにきてくださいね初カキコ失礼しました!
2014.01.18 07:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/5-5a8bb989
該当の記事は見つかりませんでした。