わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

内装完成間近!

今日、外のカバーが外れました♪



いよいよオープンなんだなと、
ますます気合いが入ります!!

内装も電気も入り、解放感があって、いい感じです(o´∀`o)

やはり、CGで見ていたものが、実現すると感動しますね!
とても落ち着ける空間になってますよ〜。


1階は、こんな感じで木の温もりを感じれる店内に♡



2階の着物スペースは、外光がたっぷり入って明るく、木目の床がかわいい感じになってます♡



3階は、教室&体験スペース。
白くて清潔感のある空間でとても使いやすそう!
仕切って、教室と体験と同時に出来そうなくらい広いです。



什器や商品が入るとまた一層良くなると思います!!

オープンまでのカウントダウン
あと11日。

わ・らびの今後の動きにも乞うご期待です!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/42-88fc2f3d
該当の記事は見つかりませんでした。