わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

わらびロゴ決定

ついに決まりました!!

福岡できものを楽しむお店「わらび」のロゴ!!

迷いました。


どんなイメージにするか?

店名はこれでいいのか?


デザインはどうする?

いろんな人の意見を参考にけんけんガクガク


悩みに悩んではや数ヶ月

ついにきまりました。

わらびの芽生えて成長していくイメージ。

関わる人たちの幸せ

繋がるご縁

透明感のある美しさを

一つの形にしました。

 
 皆様に愛されるロゴになるよう頑張りますので


応援よろしくお願いします。








 

スポンサーサイト

1 Comments

アクセス数が倍になるブログの書き方@鈴木ゆうたろう says..."1. 記事読みました!"
ブログ記事読ませていただきました!いろいろなブログを見るのがすきで、まわっていたらたどり着きました!また訪問させてください!楽しみにしています!
2014.01.10 22:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/4-1e97ae5c
該当の記事は見つかりませんでした。