わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

わ・らびのわら美ブログ ⑦

あー、暑い暑い。。
リアルゴールドでも飲もうっと!
 
 
 
え!やだ!見てたの?!

ってトコまで書いて数日寝かせていたら
今日から雨ですって!!
(ブログはちゃっちゃと書きなさいって事ね)
 
気を取り直して
こんにちは、わ・らび川端店のわら美です✨
 
今日は皆さんにお知らせがあります!
 
来月。。。
7月29日(土)わ・らび 浴衣パーティー✨
を開催しまーす💕💕
 
 
毎年、皆さんに楽しんでもらってる
わ・らびの浴衣パーティ。
今年の会場はコチラ!!

 
わ・らび川端店から歩いて5分!
キャナルシティ近くの 
THE LIFEさんです🍺

 
ドレスコードは 浴衣or夏着物✨✨
皆さんのコーディネートが今から楽しみ!
 
パーティーには来たいけど、浴衣を着れない…
という方は、一度ご連絡下さいね👍
 
パーティーでは、美味しいお酒やお食事のほかに
皆さんに楽しんでもらえる企画を
色々と考えてるのよー!
 
詳細は、
わ・らび川端店のメルマガ、公式LINE@ページで
改めてお知らせするわ❤️
 
とりあえずは
7月29日の夜の予定を空けておいてね!!
 
 
 -------【お問い合せ先】------------
わ・らび
〒812-0026
福岡市博多区上川端10-4
092-261-2027 (水曜定休)
wa.lavie001@gmail.com
http://walavie.com
http://instagram.com/wa.lavie (インスタグラム)
------------------------------------


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/332-b64ef5bf
該当の記事は見つかりませんでした。