わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol.91

月は変わってもう6月ですね♪
 
ただいまわ・らび店内は浴衣がたくさん!
そろそろ夏の準備を皆さん始める頃ですね。
よい柄がある内に、ご来店くださいませ☆
 
 
さてさて!今回は毎年人気の「源氏物語」の浴衣(プレタ)が入荷しました~
 
今年は男性物の「光源氏」(反物)も扱っています(^^)
 
ということで、カップルコーデにしました♪

 

女性のコーディネートは、
紅型調の綿麻浴衣に、絹麻の羅帯を合わせました!
 
つまみ細工作家さんの帯留めで更に品良く♪

髪飾りも素敵なんですよ(*^_^*)
 
そして男性コーディネートは網目柄の浴衣!
アクセントカラーになる青色の扇子を腰にさしてます♪

 

実はこちらの浴衣、裏面が青色なんです!
歩くとチラッと見えるのがオシャレですね~
 
 
男女の浴衣姿って素敵ですよね☆
ぜひ、この夏は浴衣でお出かけを楽しんでみてください♪o(^-^)o♪
 
 
 
-------【お問い合せ先】------------
わ・らび
〒812-0026
福岡市博多区上川端10-4
092-261-2027 (水曜定休)
wa.lavie001@gmail.com
http://walavie.com
http://instagram.com/wa.lavie (インスタグラム)
------------------------------------


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/329-8c04e97e
該当の記事は見つかりませんでした。