わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

わら美のわ・らび日記④

こんにちはー!わ・らびのわら美です💕
 
ここ数日、わら美はドキドキの毎日。。
 
なんてったって。
彼が京都から来てくれてるから!!
 
  
 
四代目 風彩染 加藤 洋平先生❤️❤️❤️
 
ご存知の通り、
5/19(金)~5/22(月)の期間
わ・らび3階のイベントスペースにて
洋平先生の作品を見て触れていただけるの!
 
風彩染めは、
目には見えない『風』を心で感じ取り
手描きでひと筆ひと筆染め上げる
唯一無二の技法っ✨✨
 
 
様々なメディアにも取り上げられ
今、大注目の作家さんなの!
 
そんな大人気の洋平先生。
実はわ・らびに毎年来てくださってるの✨
(もしかして……わら美のこと…??💕)
 
今までは遠くから先生を見てるだけだったけど
 
今年はわら美も恋が実ったみたい…❤️

 (手を見てね、手を…!)
 
 
もちろんわら美も
洋平先生の作品を着てるのよ!
 

 
わ・らびのメンバーも、洋平先生が来てくださるのを
みんな心待ちにしてたわ!
でも私の思いには誰も敵わないハズよ😤
 
 
さてさて。
私の恋心を先に書いちゃったけど
洋平先生の作品をちゃんとご紹介しなくちゃね!
 

 

 

 
これらはお持ちいただいたほんの一部。
  
タイミングによっては
手描きの実演も見れるかもしれないわ❤️
 

 

(盗撮しちゃった😍😜😍)
 
 
普段は見れない素晴らしい作品の数々を
是非見に来てね👘💕
  
 
 
-------【お問い合わせはこちら】------------
わ・らび
〒812-0026
福岡市博多区上川端10-4
092-261-2027 (水曜定休)
wa.lavie001@gmail.com
http://www.morofuji.co/warabi/index.html
http://instagram.com/wa.lavie (インスタグラム)
---------------------------------------------------------
 
 
 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/326-b4eed9e5
該当の記事は見つかりませんでした。