わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol.82

只今、わ・らびでは3/29(水)まで【春の大決算セール】開催中です!
木綿着物や、かわいい帯がとってもお得になっております♪
 
この春、新しいアイテムを探していた方、着物デビューを考えていた方、この大チャンスをお見逃しなく~(^-^)/
 
さて、今回は春に向けてレース羽織が新入荷しましたのでコーディネートでご紹介します♪

 

お色は3色♪春らしいカラーでレースの柄も凝っていてとってもステキなレース羽織なんです!!
  
軽く羽織れますので今の季節にもピッタリ☆
いつものコーディネートにレース羽織をプラスしてみませんか??^ ^
   

シンプルな縞の伊勢木綿にレース羽織とカラフルな半巾帯で春らしくコーディネート!羽織紐はポップなターコイズカラーを合わせました♪
 
こちらの半巾帯も決算セールで【10%off】に!まだまだ素敵な柄がありますのでぜひご覧下さい♪
 
とってもお得な【春の大決算セール】皆さまのお越しをお待ちしてます(o^^o)
  
  
 -------【お問い合わせはこちら】------------
わ・らび
〒812-0026
福岡市博多区上川端10-4
092-261-2027 (水曜定休)
wa.lavie001@gmail.com
http://www.morofuji.co/warabi/index.html
http://instagram.com/wa.lavie (インスタグラム)
---------------------------------------------------------


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/311-41c7b7f7
該当の記事は見つかりませんでした。