わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

わ・らびの意味

オープンまでいよいよあと約40日

わ・らびのお店の名前を考えた時、悩みに悩みました。

改めてちゃんと名前の意味をお伝えしますね。

わらびろご


和の人生を楽しく美しくの想いを店名にしました。

フランス語でlavieは人生。

憧れはあるけど

残念ながら、近寄りがたい部分があるのも事実です。

和の魅力には

忘れかけられてる日本人の心=相手を思う気持ちがあります。

もっと気軽、もっと楽しく、もっと多くの人に

和の魅力に触れるきっかけを作っていきたい。

そんなことを実現できるお店にして

福岡の街に

輝く女性を増やして行きたい。


私らしく、楽しみながら、学び、

コーデイネイトし、通いたくなるお店。

感謝し感謝されるお店を目指して頑張りますので

よろしくお願いします。

次はロゴの意味をお伝えします。

お楽しみに・・・続く


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/31-e9050bf5
該当の記事は見つかりませんでした。