わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

わ・らびの初売り!2017

新年あけましておめでとうございます!
2017年わ・らびの初売り始まりました(^^)
 
今年は超目玉!
『わ・らびのお年玉セット』をご用意しました♪
 
木綿着物+半幅帯+三分紐+帯留め
計4点のコーデセットとなっておりますので、今年は着物を始めたい!という方必見です(^○^)
 
《1万円コーデセット》3万円コーデセット》がございます!
4点それぞれお好きなものをお選びいただけます♪
写真は一例です!

洋服感覚で着やすいチェック柄
シンプルで使いやすいデニム着物などなど!
今すぐ着れるセットになっています(^^)
お得なこの機会をお見逃しなく!
 
そして1階では和雑貨を詰め合わせた『福ふく風呂敷』を限定20セットご用意しました!

 
こちらは中身の一例。
 
博多織のバックやシャンタンチーフなど可愛い小物のセットになっています☆
もちろん、包んでいる小風呂敷も使えますよ~
 
2017年が皆さんにとって良い一年となりますよう、奮発ました!!
ぜひわ・らびの初売りにお越しください(o^^o)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/297-45d82f8f
該当の記事は見つかりませんでした。