わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol.63

月も変わり10月となりましたね!
今年も残すところ約3ヶ月。
この調子だとあっという間に年末になりそうです!
 
さて、今わ・らびでは期間限定で正絹の小紋を入荷しております♪
 
刺繍やお召し、モダン柄などなど
普段のわ・らびでは見られない商品がご覧いただけます!
 
 
同シリーズの帯もタイプいろいろ♪

 
今週は、その中からキラキラ幾何学模様の「着物」に花柄の黒の「羽織」をコーディネートしました!

 
着物はもちろん、これから寒くなる季節に1枚あると嬉しい羽織に仕立てるのもオススメです♪

 
お値段はちょっと高く感じるかと思いますが、正絹ならではの美しさ、柔らかさはやっぱり木綿と違い特別な気分になります!
正絹の小紋はこれからの季節、クリスマスパーティや忘年会、新年会などなど。ちょっと特別なイベントごとにぴったり☆
着物好きなら、気合を入れたい日こそ「着物」で行きたいですよね♪
週末は3連休!この機会にぜひ店頭でじっくりご覧になって下さい(^-^)/
 
   
そして10/22(土)・23(日)・24(月)は
「わ・らびの和活でGO!」を開催します(^O^)
 
わ・らび3階にておしゃれの秋を楽しむ準備を!
【着物クリニック】【履物クリニック】【水引きの小物作り体験コーナー】【カラースタイリング診断】などなど。
様々なコーナーがあり、とても楽しんでいただける3日間です♪
  
さらにこの3日間限定で、おしゃれの秋を応援する企画「手拭い名古屋帯お仕立てキャンペーン」も行います!!
 
「手拭い名古屋帯」とは?
自分好みの手拭い柄で名古屋帯がお得に仕立てられます。お仕立て代はなんと1万5千円!
あとは、材料となるお好きな手拭い2枚分のお値段をプラスしていただくだけです♪
こんな感じに仕上がります☆


今回サンプルで秋らしい手拭いを選んでみました(^ー^)季節柄が多い手拭いならではです!

秋のお出かけが楽しくなりそうですよね♪
ぜひ、わ・らびと一緒に“着物の秋”を楽しみましょう~!
 
 
--------------------------------
わ・らび
〒812-0026
福岡市博多区上川端10-4
092-261-2027
wa.lavie001@gmail.com
http://www.morofuji.co/warabi/index.html
定休日: 水曜
--------------------------------


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/280-858815fc
該当の記事は見つかりませんでした。