わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

香りの記憶

香りを嗅いだとき、フッと記憶が蘇ることがありませんか?

五感のうちの嗅覚だけは直接、大脳辺縁系(感情を司る脳)に情報を送るらしく、匂いによって記憶や感情が呼び覚まされるそうです。


香りは恋愛やダイエットなどにも活用されてますよね!


そこで、わ・らびでは空間もプロデュース!
只今、わ・らびの香りをセレクト中♡




爽やかな中に甘さをブレンドし、スパイスをちょっと…


わ・らびらしい香りを5月にはお届けします♪


この香りで、皆さんに素敵な時間を過ごしていただき、わ・らびを思い出していただけるように…♡


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/28-da3eeb15
該当の記事は見つかりませんでした。