わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol.60

大好評開催中の、わ・らびの半期決算【BIG SALE】は続行中!!
 
今週末も賑わいそうな予感です ♬
狙っている商品がある方は午前中の来店をオススメします *\(^o^)/*
 
商品の追加情報は随時行いますのでお見逃しなく☆
 
さて、決算セールに合わせてデニムの着物も入荷しております(^O^)
今週は黄色系のデニム着物でコーディネートしてみました♪

こちらなんと【50%off】になっています!スタッフの中でも狙っている人多数!!(笑)
気になる方はお早めにご覧下さい(*^^*)

“読書の秋”を思わせる、本棚柄の半幅帯を合わせてみました!
  
2階も賑わっておりますが、1階にも新商品が入荷いたしましたのでご紹介します☆
 
◾︎ まずは絹のあったかグッズで冬支度♪
五本指ソックス、着物の時もオススメの腹巻はレギュラーサイズ・ゆったりサイズ・ロングサイズがあります!絹ってやっぱり気持ち良いです(^o^)

 
◾︎ サラサラ揺れる、絹のタッセルピアス♪
流行りのタッセルは着物にも洋服にも合いますね~この光沢と柔らかさは絹ならではです!

 
◾︎美濃焼きのピアス♪
職人さんが1枚1枚丁寧に色付けし、焼き上げています。とっても素敵な色で品がありますよ!


ぜひ1階の新商品もチェックしてみて下さい(^_−)−☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/275-e278c1a9
該当の記事は見つかりませんでした。