わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

☆《追加商品情報》☆半期決算SALE 第1弾  

今月からスタートした【半期決算SALE 第1弾】木綿のプレタ着物が半額になるなど、大変お買い得な内容となっています!
 
店頭でお得な商品をGETしてニコニコ顔のお客様 (⌒▽⌒) をお見かけすると私たちスタッフも嬉しくなります♬
 
さて、そんなお得なSALE真っ最中ですが追加商品が続々と入荷してきましたのでご紹介します ♬
わ・らび では珍しくポリエステルの洗える着物が入荷致しました!
 
〈ツモリチサト〉や〈KISS MISS〉などカラフルでお洒落な柄が揃いました。
こちらもSALE対象商品で50%OFFとなります
こちらは藍地にスッキリした縞、格子柄の〈松坂木綿〉あまり柄が多くない方がお好きな方にオススメです。こちらは10%OFFとなります
そして、こちらも木綿着物達!デニム素材のものなども入荷して来ました。
こちらも50%OFF対象商品商品となりますので、デニム着物にご興味のある方はお早めに足を運んでみて下さい!
 
【半期決算SALE 第1弾】は今週の日曜日まで!!  
来週からはいよいよ【第2弾】が始まります
 
こちらの商品情報も随時アップして行きますのでお楽しみに~(≧∇≦)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/274-46359b32
該当の記事は見つかりませんでした。