わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol.58

朝晩は涼しくなり、やっと秋の気配を感じる今日この頃です(o^^o)
近所でいつもお散歩しているワンちゃんも快適そうです!
着物や帯は猫のモチーフが多いですが、中には犬好きさんに嬉しいものもあるんですよ♪
こちらの博多織の小袋帯!色んな犬種がデザインされています(^O^)

裏面はかんざし柄でこちらも使えますよね☆
  
今週はこの犬柄の小袋帯でコーディネートしました!
明るいきみどりの久留米絣と合わせました♪

半襟には柿柄の手拭いを合わせて秋を先取りコーデ(*^^*)

少しずつ秋も近づいてきましたので、秋柄のものを小物から取り入れてみませんか?
わ・らびには秋柄の手拭いもたくさん入荷しておりますので、ぜひお立ち寄りください♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/271-7f93706d
該当の記事は見つかりませんでした。