わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

coto coto

今日は『coto coto』のご紹介♪

わ・らびはキモノ・和雑貨だけのお店ではありません!
楽しく自分磨きの出来る体験教室もあるんです!

その名も『coto coto』




先日ご紹介したさくら染。

この桜色は何で染めてるの!?
どうやって染めるの!?
私もやってみた~い!

はい!
わ・らびにおまかせあれ!



このような染めの体験が出来るんです!!


もちろん、これだけではありませんよ!!

『和』に関する事を皆さんに体験して頂くために、色んな『coto coto』を計画中


「こんな体験教室があったらいいなぁ~」というようなリクエストも受付中です(^-^)/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/27-bfc9798c
該当の記事は見つかりませんでした。