わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

「浴衣で夕涼み会」レポート♡

7月26日は「浴衣で夕涼み会」でした~(^ ^)
平日の夜にもかかわらず素敵な浴衣美人にご参加いただきました♪
 
会場は天神イムズ13F「HAKATA ONO」
大人の雰囲気で居心地の良いお店です♪
席はなんと山笠の大きな切り絵の前!

博多らしい会場で大人の夕涼み会が出来ました(*^^*)
 
かんぱ~い!




浴衣姿はバックショットも美しいですね~(*^^*)

みなさん浴衣が好き、着物が好き、和が好き、という事で おしゃべりが止まらない!!

みなさんどんどん飲んで食べていましたが、
上品な浴衣姿だと周りからはそうは見えないんですよね~~浴衣って得かも!?



おしりも触れる距離でした(笑)

お料理もぜんぶ美味しくいただきました♪




最後のデザートは欠かせませんね!!
 
この度ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪


少しの距離ですが、博多の街を歩いてちょっとだけ浴衣ジャックした気分になりました!
皆さま本当に綺麗な浴衣姿で、博多の人々に浴衣の美しさを改めて見てもらえたのではないでしょうか!
 
8月もこの様な浴衣で楽しめる会を考えておりますので、浴衣が好きな方!ぜひご参加ください!
夏の思い出をわ・らびと一緒に作りましょう~~(^ー^)☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/266-a6ec42eb
該当の記事は見つかりませんでした。