わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol.52

博多の夏の風物詩『博多祇園山笠』は7月15日早朝、祭りの最後を締めくくる「追い山」で閉幕したしました!

博多の街では山笠が終わると梅雨が明けて夏が始まる!と皆さんおっしゃいます(^ ^)
いよいよ夏本番です!!
 
 浴衣が全品20%OFFになる、わ・らびの【 山笠セール 】もいよいよ18日(月)まで!
今週はザ・夏カラーの浴衣でコーディネートしました♪

大胆な明るい柄なので全体も明るくまとめました!
 
でも帯や小物を変えると…

とっても素敵な大人の印象に(^ ^)
ちなみにこちらの三分紐は青と紫のリバーシブルなので両面使いました♪
  
コーディネートしているバッグは夏の定番カゴバック☆
クラフト作家の先生が今年もたくさん作って下さいました(*^^*)
カラフルで浴衣にばっちり合いますよ♪
各1点ずつとなっておりますので、気になる色があったらお早めに!!
素敵な浴衣姿で、これから始まる夏祭り・花火大会を楽しんで下さいねー♫

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/263-de407d00
該当の記事は見つかりませんでした。