わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol.51

7月1日から開催しております【山笠セール】は商店街もわ・らび店内も連日賑わっております!!7月10日からはいよいよ山笠が動き出しますよ~
はっぴ姿の男衆が今日も準備を進めていました!
 
さて、今週は「山笠見物大人の浴衣コーデ」と題しましてセレクトしました(^ ^)♪
紫色で流れるような柄ゆきがグッと大人っぽい浴衣です(^O^)
帯は絹と和紙で出来た半幅帯で軽さを♪
帯留めには陶器で出来た髪留めを使いました。
下駄もグレーの台だと大人の雰囲気ですね! 
 
 わ・らびの【 山笠セール 】は18日(月)まで開催です。浴衣が全品20%OFFになるこの機会をお見逃しなく!!
熱い熱い博多の夏を、大人の浴衣で楽しみましょう☆


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/262-a49e3299
該当の記事は見つかりませんでした。