わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol.49

じっとり蒸し暑い日が続いていますね~~(^_^;)
これも夏が近づいてきている証拠♪
 
わ・らびのある川端商店街には夏の風物詩「走る飾り山笠」が早くも公開されました!

今年の標題は『西遊記』
約12mある飾り山は間近で見ると本当に迫力があります!!
山笠本番の前にぜひ近くからご覧ください(*^◯^*)
 
それでは、今週のコーディネートのご紹介です♪
大人クールなこちらの浴衣は雑誌『美しいキモノ』掲載柄です♪

半幅帯は夏物の博多織をあわせました(^O^)

 
そしてそして!
この涼しげな帯留めにご注目  !!
こちらは、わ・らびオリジナルの【ガラス帯留め】です(*゚▽゚*)

ガラスだと一気に夏らしくなりますよね(^O^)
宗像にあるガラス工房さんのガラスで、とっても素敵な色ばかりなんです(^ ^)
夏に向けて沢山作りました♪

ひとつひとつ色と形が異なるので、お気に入りを見つけてゲットして下さいね~
 
さぁ、夏はすぐそこ!
準備万端で夏を迎えましょう(^ー^)ノ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/260-9bd3045e
該当の記事は見つかりませんでした。