わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol.48

先週開催しました、メルマガ会員様限定の『メルマガ特招会』はおかげさまで沢山の方にご来場いただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
 
こちら大好評につき、ナント!!
【第二弾】をまたまたやっちゃいます!!
【メルマガ特招会  第二弾】は明日、6月18日(土)~6月28日(火)まで開催します(*^◯^*)
  
セール内容は先週に引き続き、
◾︎ 特典その1―「お仕立て代」50%OFF!!
◾︎特典その2―「プレタ浴衣」早期割引10%OFF!!
◾︎特典その3―「浴衣関連品」20%OFF!!
そして【第二弾】は加えてなんと《全商品5%オフ》です!! 
普段はめったにセールにならないものも、この期間だけは特別価格に♪
なんとも「粋」な企画をしちゃいます~(笑)
 
さて今週はそんな「粋」なわ・らびの思いをコーディネートにいたしました☆
モノトーンの風車のような棉麻の浴衣を着物風に♪

こちらの源氏物語シリーズの浴衣も『メルマガ特招会』で《10%オフ》なんです~(*^^*) 
素敵な柄ゆきですよね~!
   
そして帯は赤い金魚でかっこ良くキメました☆

一見クールですが、帯揚げにレースを使ったり、お花の帯留で大人女子の要素も忘れていません(^O^)
わ・らびの浴衣はほぼ1点ずつしか入荷していませんので、気に入った柄はお早めにゲットして下さいね☆
 
それではみなさま良い週末を♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/259-aaf8a6d1
該当の記事は見つかりませんでした。