わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol.42

GWもあっという間に後半となりました!
川端商店街は「博多どんたく」で連日大賑わいです(^ν^)
わ・らびにもどんたく隊がやってきて、楽しい演奏をして頂きました♪
「博多どんたく」5/5(木・祝)までの開催です(^O^)ぜひお出かけ下さいませ🎶
さてさて!
前回のブログても少しお伝えしていましたが、
わ・らびでは5/6(金)から5/14(土)まで【浴衣オーダー会】を開催致します‼︎
お誂えの浴衣がお仕立て代込みでなんと19,800円!!とーってもお得なんです(^ ^)♪
今年の夏は自分サイズの浴衣で快適に過ごしませんか?
夏らしい素敵な反物がたくさん揃っているのでぜひお気に入りを見つけに来てくださいね!
モダンでオシャレな柄から…
しっとり大人な柄まで♪
【浴衣オーダー会】は毎年大好評でかわいいものから無くなりますのでぜひお早めに!!
今週は大人かわいい浴衣でコーディネートしました☆
帯周りはこちら☆三分紐に黄色のトンボ玉を合わせて夏らしく🎶

もちろん、プレタの浴衣も沢山入荷しております(^O^)
GWもあと少し!夏に向けてぜひ、わ・らびの【浴衣オーダー会】へお越しください♡♡

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/251-dcf13cb5
該当の記事は見つかりませんでした。