わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol.40

こんばんは~今日は汗ばむ感じの暖かさでしたね  ;^_^A
早いものでもう来週にはゴールデンウイークに入る方もいらっしゃるんですよね!! うらやましい~
 
さてさて気を取り直して
 
いよいよ明日、4/23(土)~25(月)の3日間『春のおしゃれを楽しむ結城紬展』を開催致します!本日汗をかきながら頑張って準備いたしました♬
 
“紬の王様”とも呼ばれる着物好きには憧れの【結城紬】
紬では唯一、ユネスコの無形文化遺産にも登録されているとても貴重なもので、特に九州地方ではなかなかお目にかかれません!
 
そんな最高峰のものに触れられる3日間です♪ 是非 時間をたっぷりとってお出掛けください 
本場結城紬がたくさん揃いました!!
こちらはほんの一部です 🎶この手触りと軽さには驚きますよ~~(^O^)ぜひこの機会をお見逃しなく☆
 
結城紬の大手メーカー『奥順』さんより慶応ボーイ〈安藤さん〉に来て頂いてます。産地での貴重なお話もたくさん聞けます!お楽しみに🎶
 
さてさて今週はその貴重な【結城紬】でコーディネートしました!!結城紬の名古屋帯もとってもオシャレで素敵です♡
期間中は特別企画として『結城紬で作るオリジナルバッグオーダー会』も開催します(^O^)
さらに毎回好評の≪オリジナル柄足袋≫のオーダー会も開催いたします。
たくさんのシャンタンチーフの中からお好みの柄を選んで自分だけの≪オリジナル柄足袋≫が作れちゃいます♪
 
☆☆ お値段は材料費ぜーーんぶ込みで
なんと2,000円!!! ☆☆
(※25cm以上の方は2,500円となります)
 
先日、足袋の材料となるシャンタンチーフがたくさん届きました^ ^写真に入りきれないほどまだまだ他にもオシャレな柄がいっぱいです!
春のお出かけには足元からオシャレを楽しみましょう(*^◯^*)♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/249-55c41d4b
該当の記事は見つかりませんでした。