わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol.37

先月の【決算セール】には沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!
この機会にお得に“久留米絣”を手に入れて頂き、着物ファンになって頂いた事が何よりも嬉しいです  *\(^o^)/*
  
4月という事で新年度の始まり! これからも益々頑張って着物ファン作りにメンバー 一同努めて参ります。何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
 
さてさて、あっという間に桜も満開になりましたね~ 春らしい陽気になり過ごしやすくなってきました♪
今週のコーディネートは『春の風に舞う蝶々』コーデです(*゚▽゚*)♪
天気が良かったので外で撮影しました☆
カラフルな半幅帯と、薄紫の久留米絣にも蝶々!蝶々づくしで~す(^O^)
半襟にはてんとう虫のてぬぐいで、ここにも“春”を♪
てぬぐいは手軽に半襟として使えますよ~(^_^)
そして帯揚げにはブルーの帯留めをアクセントにつけてみました☆(*^^*)
明るいカラーを『差し色』に取り入れて、着物で春を楽しみましょう♪♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/243-eb488aae
該当の記事は見つかりませんでした。