わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol.35

連日大好評のわ・らび【決算SALE】もいよいよ後半戦となりました!!( ^ ^ )/
最終ウィークの3月21日(月・祝)からはお待ちかね【第3弾】!!
 
☆☆《 博多織10~20%オフ 》☆☆
 
☆☆《 博多織アウトレット 》☆☆
 
を開催いたします♪♪((>∇<))♪♪
 
今日はその《博多織アウトレット》の半幅帯で、大人かわいいコーディネートをご紹介☆藍色に花柄の久留米絣に半襟と帯締めの赤がポイントです(*^◯^*)白のシャープな博多織が甘すぎない大人のコーディネートにしてくれます♪《博多織 SALE》は名古屋帯、半幅帯の他にもこれから使える紗の夏帯も含まれているので要チェック★ですよ~(^ ^)
また、3月初旬から開催しておりました《久留米絣反物10%~20%オフ》《WAKKAアウトレット》も大好評につき、引き続き開催中です!!
 
おかげさまで残り少なくなってきましたが、久留米絣の反物を一部ご紹介します♪まだまだ他にも素敵な柄がありますのでぜひ店頭でご覧ください(^O^)
さらにさらに!
 
わ・らびでは初入荷☆【タビックス】がたくさん店頭に並びました!!靴下感覚で草履にも靴にも気軽に履ける【タビックス】可愛い柄が沢山あるので、何枚も欲しくなりますね(^ ^)普段履き用やプレゼントにもオススメですよ☆
 
最後に3月末は決算のため29日までの営業となりますのでご注意下さいませm(_ _)m
日頃の感謝を込めた【決算SALE】最終ウィーク!皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪(^_^)♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/241-a06bc083
該当の記事は見つかりませんでした。