わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol32

月曜日まで開催した【いまのいろ~skala~】展にはたくさんのお客様にご来場頂き大変賑わいました 🎶
《きくちいま》さんとの女子会、講演会では大変楽しいお話、勉強になるお話が聞けて、私たちスタッフもとっても為にになり感謝感激 (*^◯^*)  今回参加出来なかった皆様は次回をお楽しみに!!
わ・らび は晴れて《きくちいま》x《季織苑工房》コラボの【skala】商品取り扱い店舗となりました\(^o^)/ 全国でも26店舗でしか扱えない《きくちいま》さんの肝入りの着物を是非見に来て下さいね!
さて☆ 今週のコーディネートはその【skala】をご紹介!優しい青磁色のその名も『ふくふく真綿紬』着心地もバツグンです!帯は『ステンドグラス』シリーズ 。とっても軽くて締めやすい名古屋帯ですよ新色の綿レースの羽織も入荷しました。《きくちいま》さんの可愛いイラストが付いてます!
間も無く2月も終わりですね~3月の わ・らび も楽しいことが盛りだくさん♬
3月4日(金)~6日(日)には【世界の刺繍展】を開催いたします!
汕頭、相良、紗刺、蘇州など美しい刺繍の着物や帯が集まります。眺めるだけでも目の保養になりますよ ♬
さらにさらに!3月からはお待ちかねの決算セールが始まります!
定番の久留米絣やWAKKAの帯などがお得に手に入るチャンスです!!
どの商品も早い者勝ちなので早めのご来店お待ちしてます 🎶
間も無く届くハガキ&メルマガをお見逃しなく(*^o^*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/235-f7f6cfec
該当の記事は見つかりませんでした。