わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol31

火曜日で終了した『WAKKA × COTTON × HAKATA』展はたくさんのお客様に楽しんでいただきました ♬ありがとうございました
明日からはいよいよ!あの きくちいま さんがいらっしゃいます ♬
只今せっせと会場作りに励んでおります。今夜はワクワクして眠れないかも~♪(´ε` )…うふふ
ではでは、本題に入って今週のコーディネート参ります!少し寒さが緩んでまた一歩春に近づいた感じの今日は春らしいコーディネートにしました。華やかなピンク地に白いお花の久留米絣です🎶
WAKKAの帯はよ~く見ると蝶々柄!お花と蝶 々♪ まさしく春ですね~ピンクに明るいグリーンがよく映えます
おしゃれな小物類もたくさん入荷しました!こだわりの小物で自分だけのコーディネートを楽しんで下さいね
最後になりましたが明日からのイベントの最終告知です。
お陰さまで20日(土)の女子会、22日(月)の講演会は既に予約がいっぱいになっております。
21日(日)の講演会はまだ少し空きがあります!が…こちらも早い者勝ちとなりますのでお急ぎください(((o(*゚▽゚*)o)))
寒暖差が激しいので、くれぐれも体調を崩さないようご注意ください!イベント当日にお会い出来るのを楽しみにしております 🎶

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/233-f91aeab2
該当の記事は見つかりませんでした。