わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネート vol. 30

昨日から急に暖かくなりましたね。このまま春 \(^o^)/ な~んて訳はなく…週明けにはまた寒くなるんですよね…くれぐれも体調管理に気をつけて行きましょう!!
さ~て昨日から始まった『WAKKA×COTTON×HAKATA』展はおしゃれな久留米絣の反物、WAKKAの帯、博多織の帯が多数入荷しています。
今日はその商品の一部を使ってコーディネートしてみました ♫ダルメシアンみたいな大きなドット柄の久留米絣です。なかなかない柄です!
オシャレな柄半衿も入荷しましたよ ♪ 帯はWAKKAの椿柄の半幅帯です!可愛いですよね~久留米絣のオシャレなベレー帽やポシェットも入りました~☆彡
帯留や三分紐も新しい物がたくさん入荷してますよ!来週の16日(火)まで開催している『WAKKA×COTTON×HAKATA』展は既にたくさんのお客様で賑わっています!是非この機会にオシャレなふだん着物を手に入れてみませんか?
最後に今迄も何度かブログに登場している『手拭い名古屋帯』のご紹介です今回もお客様にお作り頂いた帯を拝借致しました(^◇^;)『めでたい』手拭いと、『太巻き』手拭いで作った名古屋帯です ♬締めるのがワクワクする帯に仕上がりました!気姿を見るのが楽しみです
春の柄の手拭いも徐々に揃って来ました。また可愛い手拭い名古屋帯が出来そうな予感です。こちらもお見逃しなく!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/231-0f4248ea
該当の記事は見つかりませんでした。