わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネート vol. 28

早いもので1月も終わりですね!
先週末からの大寒波も過ぎて少し寒さが緩んだ氣もしますが『冬は寒い(*_*)』って事は変わらないですね…
そんな寒い中、昨日は近所の小学校から職場体験の女の子が2人やって来ました(^∇^)今時の子は私が子供の頃と比べて本当に身長が高~い !!160cmですって (@_@)
せっかくの機会なので木綿の着物を着せてあげたら大喜びでした。やはり女の子ですね 🎶そんな若い子のパワーをいただいて今週のコーディネート頑張ってまいりますわ・らびオリジナル!無地の久留米絣にワンポイント刺繍の着物です帯はWAKKAの新柄 🎶とってもおしゃれな半幅帯ですわ・らび のシンボルマークが後ろ身頃の裾に刺繍されています
わ・らびオリジナルの久留米絣は他にも数種類の色目・刺繍パターンがあります。
どれも『えっ!これが久留米絣?』って思うようなオッシャレ~な仕上がりになっていますので、是非手にとって見てみて下さいね。
来月は楽しいイベントが目白押しです!メルマガ&ブログでの告知をお見逃しなく~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/226-3ec9d268
該当の記事は見つかりませんでした。