わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネート vol. 27

今週は一段と寒さが厳しくなりましたね~{(-_-)}暦の上で昨日は『大寒』ってだけあって昔からこの時期は一番寒い時期なんでしょうね
日曜日は最高気温が0℃の予報になってるので一日中ほぼ氷点下って事!?人生初の経験かもしれません…(*_*)
そんな寒さに負けず今週のコーディネート頑張って参ります。
茶色地に縄目文様の久留米絣に紅型風の真綿紬の名古屋帯をコーディネート ♬茶色と鮮やかなブルーの相性ってとっても良いんです真綿紬の名古屋帯は他にも色柄が揃ってます ♪久留米絣との相性はバッチリです
最後に来月のイベントのお知らせです。来月の21日(日)、22日(月)にあの“ふだん着物”ブームを作ったイラストレーター&エッセイスト『きくちいま』さんのプロデュースした着物イベント【いまのいろ skala】展をわ・らび にて開催します。
20日(土)には『きくちいま』さんとお話出来る交流会を予定しています。詳細はまたお知らせ致しますので是非お楽しみに!!
11日からは『WAKKA × COTTON × HAKATA』展も開催します。こちらも詳細は後日お知らせ致しますのでお楽しみに (o^^o)
週末は大寒波襲来で体調を崩さないようにあったかくしてお過ごし下さいね☆彡


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/224-f5cb87e9
該当の記事は見つかりませんでした。