わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネート vol. 26

冬らしい寒さになって来ましたね。暖冬だっただけに寒さが身に応えます (°_°)
そんな寒さも吹き飛ぶような楽しいお話が聞ける『うれしづくし展』がいよいよ始まりました ♬
美味しい『鈴懸』のいちご大福もご用意出来てます (*^◯^*)
今日は『うれしづくし』展の着物と帯をお借りしてコーディネートしました『結び』の文様の着物と帯です。素敵~『ご縁を結ぶ』と言う意味が込められています。他にも色んな意味があるんです
今回は、着物をプロデュースされている藤森先生と『結び』文様の着物と帯を染められた河野先生もいらっしゃっています。
楽しく、そして貴重なお話が聞けるチャンスですよ~ (≧∇≦)是非ご来店下さい ♬ 『うれしづくし』展は、本日15日(金)~17日(日)まで開催しています。お待ちしております

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/223-b4fa42ef
該当の記事は見つかりませんでした。