わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

ポカポカ陽気に誘われて~♡

こんなにお天気が良い日に私がお出かけするところといえば…そうです!わ・らびの工事進捗確認です!!



中洲側を見ると、こんな風~



着々と進んでおります(^o^ゞ



さてさて私はというと、準備してるのはカワイイ着物や小物だけではありません!

皆さん!
着物のお手入れってどうしてますか?
着た後のお手入れ、保管方法などなど…お困り事・分からない事がたくさんだと思います。

そんな時はわ・らびにお任せあれ!
私は昨日までの三日間、みっちりと研修し、試験に合格、アフターケア診断士の資格を取りました!






わ・らびには知識・技能ともにマスターしたアフターケア診断士が2名おります。

何でもお気軽にご相談くださいね~(^-^)/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/22-2d665f4c
該当の記事は見つかりませんでした。