わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネート vol. 23

先週末の『貴久樹展』にはたくさんのお客様にご来場頂き大変賑わいました。
素敵なお客様と着物達に囲まれて私達 わ・らび のメンバーもとても幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました。またの機会を是非楽しみにお待ち下さい!
さてさて、今週はいよいよクリスマスウィークですね ♬ 子供はもちろん大人も何だかウキウキしちゃいます ♬ o(^▽^)o サンタさん来るかなぁ~
と言うわけで今週は最後のクリスマスコーディネートにしてみました新柄の久留米絣の反物です!まさにクリスマスと言わんばかりの濃い緑地に白と赤のドット柄ですEditポイントは帯揚の大きな赤いリボン !!
クリスマスが過ぎると今年もあっという間に終わってしまいます。今年中にやるべきことはサッサと片付けて、気持ち良く新年を迎えましょう \(^o^)/
最後に営業時間変更のお知らせです! 明日23日(水)は通常では店休日となりますが、祝日の為通常営業致します。
代わりに24日(木)は振替で店休日とさせて頂きますのでお間違えのないよう宜しくお願いします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/219-7eac9914
該当の記事は見つかりませんでした。