わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネート vol. 22

寒いですね~(*_*)昨日は福岡も初雪が降りましたね
本日から『貴久樹展』始まりました ♬ 素敵な着物と帯がたくさん揃って見ているだけでもワクワクです (*^o^*)
今日はその『貴久樹』さんの着物と帯、帯留をお借りしてコーディネートしました。本当に素敵です!細かい更紗柄の小紋に刺繍の帯です優しい色合いのコーディネートです ♪
他にも素敵なムガシルクの着物や刺繍の帯など、着物好きにはたまらない【おしゃれ着物】に囲まれて幸せ~  (^.^)
『貴久樹展』は日曜日まで わ・らび 3階にて開催しています。ぜひぜひ遊びに来て下さいね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/218-ec478ae6
該当の記事は見つかりませんでした。