わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネート vol. 16

11月に入りましたね~ すっかり朝晩は冷え込んで来ました  >_<  

近頃は川端商店街でも着物姿の方をよくお見かけします。「 着物でお出掛けがしたくなる季節になったんだなぁ 」と思い店頭から着姿を眺めて楽しんでいます  (^-^)

さて今週のコーディネートです。会津木綿の着物をかなり粋な姐御風に仕上げてみました~ (*^o^*)今にもサイコロを振りそうですよね帯はWAKKAの番傘柄の半幅帯です最後に今月のイベントのお知らせです。写真に写っている素敵な博多織を織っていらっしゃる『織屋 にしむら』さんの新作発表会が12日(木)~14日(土)に開催されます!

博多織の織元で「知る」「見る」「結ぶ」を体験しませんか?詳細は店舗へお問い合わせください


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/208-47d3044a
該当の記事は見つかりませんでした。