わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネート vol. 14

先週から始まったオクトーバーフェストは賑わってますよ!店のメンバーもドイツビール堪能したみたいです(≧∇≦)

25日まで開催しているので わ・らび にお出掛けの後、立ち寄ってみてはいかがですか?

昨日のブログでも書きましたが、 本日23日(金)~25日(日)まで姉妹店の「るりあん」にて【竹久 夢二 展】を開催します。わ・らび 限定の特典もありますので詳しくは昨日のブログを読んでみて下さいね ♬

では今週のコーディネートです。多色使いの縞柄の久留米絣に以前のブログで紹介した、パンダ柄の “手拭い名古屋帯” を締めてみました。まさか手拭いで出来てるなんて‼︎角出しで結んでみました ♪素敵~♪おしゃれなポンチョも入荷してまーす

次回のブログでカラフルな米沢木綿の着物を紹介出来る予定です(^O^)とってもオシャレなので是非ご期待下さい☆彡

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/205-42a123c0
該当の記事は見つかりませんでした。