わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネート vol. 13

昨日は店休日を利用してメンバーみんなで久留米絣の産地見学に行って来ました

一反ずつ丁寧に織り上げられて行く工程を目の当たりにして、作り手さん達の思いをヒシヒシと感じることが出来ました

私達が産地で学んだ事、感じた事、久留米絣の素晴らしさを反物通して皆様にお伝えしていきたい!

そして更にたくさんの方々に久留米絣の着心地の良さを感じて頂きたい!と気持ちを新たにした産地見学となりました。

是非店頭で久留米絣の手触り、風合い、羽織心地を体験してみて下さいね

前置きが長くなりましたが今週のコーディネートです。近頃空気が澄んできて星空も綺麗になって来たので星柄☆の久留米絣をコーディネートしました

先日紹介したフワフワストールも巻いてみました

帯は珍しいキリン柄です(^O^)

明後日17日(土)は1日限定の『ワンコイン 半幅帯アレンジ教室』を開催します!まだ予約状況に少し空きがありますので店舗へ確認の上ご予約下さい ♬

教室の後は是非私達の産地見学での土産話を聞いてくださいね o(^▽^)o

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/204-df45c730
該当の記事は見つかりませんでした。