わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

暖かいふんわりストール入荷しました♪

こんにちは!

最近、朝晩かなり冷えることが多くなり、
秋本番という感じですね。

今週は、10/16~25まで冷泉公園でオクトーバーフェストが開催されます(о´∀`о)
いろんなドイツビールが楽しめ、美味しいフードもたくさんありますよ!!

17日には博多灯明ウォッチングや博多献上道中と商店街でのイベントが目白押しです!!

是非、秋の夜長を博多で満喫してください♪

わ・らびでは、冷え込む夜に合わせて、
素敵なふんわりストールをたくさん揃えました!!

羽織ったり、首に巻くだけですごく暖かいです♪



スタッフみんなで巻いてみました(* ̄∇ ̄)ノ

着物にも似合いますよ!
それぞれのコーディネートを楽しんでください(*´ω`*)

お値段も1080円とお買い得です!!
是非、店頭で実際に巻いてみてください♪
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/203-416aae5b
該当の記事は見つかりませんでした。