わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネート vol. 12

朝晩はかなり肌寒く感じられるようになり秋だなぁーとつくづく感じます。

夕食時には近所からサンマの匂いが漂って来たりして、食欲をそそられます
『食欲の秋』でもありますもんね(^。^)
まだまだ色気より食い気…(-。-;

そんな食い気ばかりの女子に華を添えてくれる薔薇の柄の珍しい久留米絣ですしつこいくらいに帯も薔薇柄です!?帯揚げも薔薇のお花風に結んでみました

『食欲の秋』を満喫しに着物でお出掛けするのも良いですよね (*^o^*)

久留米絣なら食べこぼしをしても自宅で洗濯出来て安心です!帯を締めれば暴走する食欲を止めてくれるかもしれないですしね(笑)

さてさて再度お知らせです。前回のブログでもお伝えしましたが、来週の10/17(土)『1日限定』で【ワンコイン教室】半巾帯アレンジ講座”を開催いたします!!

予約制になりますのでお早めに!!詳細は前回のブログにて確認下さい

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/202-6759336d
該当の記事は見つかりませんでした。