わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネート vol.11

昨日より開催中のイベント
『秋の着物コーディネート塾』はお陰様で賑わっております 🎶

明日までカラーコーディネーターの先生による “ ジブン色 ”診断も行っています!! 是非この機会に “ジブン色 ”を知って秋のオシャレを楽しみましょう

光に当たると色目が変わる着物もご覧頂けますよ(^O^) 他にもオシャレ心のある着物がたくさん揃っていますのでこちらもお楽しみ下さい。

今週は明るい黄緑色の木綿着物をコーディネートしました。

野菜柄の帯で個性的に仕上げました
そして番外編!?本日着物姿で仕事をしているメンバーの帯留に注目着物姿のお得意様が着けていた『にわかせんぺい』の帯留に一目惚れし、その場でお揃いの帯留を作ってもらいました♫

このインパクトがたまらないです~着物のオシャレってこういう楽しみ方が出来るからたまらないですよね~(≧∇≦)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/200-4212e3f2
該当の記事は見つかりませんでした。