わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

明日はいよいよキモノコーディネート塾!!

こんばんは!

明日10/2(金)~4(日)から
『秋のキモノコーディネート塾』
開催いたします!!

20151001_164624.jpg

会場準備も着々と進んでいますよー!

20151001_162108.jpg

20151001_162215.jpg


遊び心のある素敵な着物がたくさん揃いました♪

20151001_162242.jpg

ワークショップも
パーソナルカラーの先生による診断や、
求兵衛先生に刷り友禅の半襟体験(500円)
気軽に楽しんでもらえます(*´ω`*)

20151001_170828.jpg


かなり本格的です!

20151001_162646.jpg

飛び込みでの体験も受付ております。

カラー診断した後に、
自分に似合う色を実際に当ててみて、
鏡の前でチェックしてみてください!

今回は琉球紅型もありますよ!

20151001_162203.jpg

この着物も素敵な色ですよねー(о´∀`о)

20151001_162321.jpg


実はこれスゴいんです!?
でも、何がスゴいかは、来てからのお楽しみで♥

いろんなものに触れて、体験して、
ジブン力をあげて行きましょう♪

キモノで出かけるには、ちょうどいい季節です!

今回のイベントで
これからのお出かけがきっと楽しくなるはず(///ω///)

見るだけでも楽しいですよ!
皆さまのお越しをお待ちしております♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/199-6ea930f7
該当の記事は見つかりませんでした。