わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネート vol. 10

9月も間も無く終わりますねー
着物も袷になるとワードローブが広がって更に着物のおしゃれがたのしくなりますね(*^o^*)

決算 BIG SALE も29日で終了となります更に値下げになった久留米絣のプレタ着物もありますのでお見逃しなく!!

今週は わ・らび オリジナルの久留米絣をコーディネートしました。
袖の刺繍以外は無地の着物なので、帯や色で遊ぶコーディネートが楽しめます
差し色のブルーが映えますね
紺地にオレンジの格子柄の木綿の着物に洋梨柄の帯を合わせました
帯締めは綺麗なスカイブルー。帯揚げはぼかし部分を上手く出して3色使いに!

着物と帯のコーディネートはもちろん、帯揚げ帯締めの色合わせ等、人それぞれですよね。

どんなコーディネートが自分に合うのかわからない…ってお悩みないですか?

そんな悩みを解決出来るかもしれません!!『秋のキモノコーディネート塾』に参加して “ジブン色”を知りましょう♬

10/2(金)~10/4(日)わ・らび2階にて開催  *\(^o^)/*
当日はカラーコーディネーターの先生によるパーソナルカラー診断を開催!! “ジブン色” を知って秋の装いを楽しみましょう ♫


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/197-c84f349e
該当の記事は見つかりませんでした。