わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

半期決算セール第3弾!!

いよいよ半期決算セールも最終段階へ!!明日 9/21(月)~9/29(火)まで第3弾のSALEを開催します!!

第3弾は盛りだくさん(^O^)
1.  正絹OUTLET
      正絹反物や博多帯が超お買得

2.「ガラクタ市」
     何が出るかは見てのお楽しみ

3.  TAKUMI Collection   OUTLET
     久留米絣のポーチや小物が大特価

とにかくお買得商品が満載の半期決算セールです(≧∇≦)

まだご来店頂いてない方はもちろん!!1度足を運んでいただいた方も再度お店を覗いて見てくださいね *\(^o^)/*

WAKKA OUTLET、久留米絣プレタ着物のSALEも引き続き開催しています。

ここで来月の予告です。10/2(金)~10/4(日)に店内にて「秋の着物コーディネート塾」を開催します!

当日はカラーコーディネーターの方によるパーソナルカラー診断で『ジブン色』を知るチャンス ♫

『ジブン色』を知って秋の装いを更に楽しみましょう

最後に商品のご紹介です!!1階にて取扱っている『手拭い』で名古屋帯が作れるんです!!ご存知でしたか??

こんな素敵なオリジナル名古屋帯が作れちゃうんです(≧∇≦)

着物とコーディネートするとこんな感じに!誰も『手拭い』で作ったなんて思わないですよね(*^o^*)

加工代は¥17,280 + 手拭い二枚の代金なので、2万円でお釣りが来ちゃいます(笑)

こんなに素敵なのにお得なんて!
季節柄の手拭いで作ってオシャレにコーディネートを楽しんで下さい

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/195-01e6177c
該当の記事は見つかりませんでした。